2014年7月17日木曜日

Wild Rose

どうもこんばんは谷です。
暑い。それにしても暑い。でも今日は晴れていたので超気持ち良かったですね。最高です。
平日、晴れた朝に起きて洗濯するという習慣を身につけたくて仕方ないです。血圧上げたい。

最近つくづく思うのが、新しい習慣を身につける事のハードさハンパなさすぎということです。
振り返ると自分の根性の無さに辟易するので、今までの負け戦は思い出さずに墓まで持って行こうと思っていますが、
せめて、せめて今年は筋トレ習慣くらいは身につけたい。そう、運動不足です。
だって仕方ないじゃないデスクワークですしおすし。

完全に運動不足な生活習慣で早数年経ってしまいましたが、
やっぱり簡単に体を衰えさせないよう努力は常に続けないといけないなぁとは思っています。
目指せイギーポップ。

ターザンには載れないでしょうが、古代ギリシャの彫刻みたいな体型になりたいです。肉体美。
もしくは昔のレッド・ホット・チリ・ペッパーズ(チャド除く)


(これはチャド違います)(眠るサティロス像)

そういえばつい最近Turntable Filmsの合法ショタDrummer、田村 夏季先輩も、おめでたいことに年を重ねられたようで、新しい年代への足を踏み入れられたと同時に腹筋を始められたようです。(本人談)

(僕の記憶が確かなら去年の冬辺りも始めたと言ってらしたと思います。シンパシー。)

何にせよ、人は人、ウチはウチ!負けないように僕も頑張りたいと思います。

2014年7月15日火曜日

Love Craft

こんばんは谷です。
最近はもう解散したのではないかというレベルに更新のない僕達ですが、活動してますよ!先週の土曜もライブありましたよ!

先週土曜日のライブについてはマドナシさんのブログでその様子を御覧ください。
http://madonasi.com/kitune/2014071end/

いや超楽しかったですよ。
久しぶりの京都のエレクトリックセットは気持ちいいですやっぱり。
あと京都でライブする時は帰りの時間が深くならなさすぎていいね!!
帰ってもまだ1時2時台とかほんと最高だね!!

マドナシさんも書いてたけど、今まで知ってるけど共演したことなかったから、こういういい形で共演できて良かったです。
またやりましょうぜひ。

吉田ヨウヘイgroupは皆意外に若くてびっくりしました。
女の子皆可愛かった。胸キュン。ここが一番グッときました。
いやいや、勿論音楽も最高でした!!
また東京とかで一緒に出来たらええなー。
やりましょうぜひ。

日付変わって日曜日は京都Metroで王舟のレコ発にBGM担当として参加させて頂きました。恐縮にも田中亮太大先輩とBGM B to Bをしたのですがこれも超楽しい。
自分の知らないいい音楽を教えあうっていうのは超楽しいですね。一晩続けられるレベル。勿論ライブも超よかったです。

Gellersの大久保さんが去年のシャムタンテスプリットのレコーディングされてたと聞いて驚きました。ベタ褒めしました。だって良かったもん。
王舟バンドもよかったわ〜多幸感。
一緒にやりたいです。やりましょうぜひ。

ここまで書いてきましたが自分の語彙の少なさに愕然としています。
頑張れ俺。

今はおうちの近くのカフェです。
最近は祇園祭の都合上家の周りに人が多くて困ります。もうほんと困っちゃう。
明日からの通勤とか面倒くさそう。
否応なく祇園祭に巻き込まれながらグダグダ文句言ってますが、
明日は職場の人と祇園祭に行ってきます。楽しみ。

ということでワクワクしながら寝ます。おやすみなさい。