2013年8月24日土曜日

シャムタンテ12inchリリースツアー




いよいよ今月末8月31日の名古屋 K.Dハポンより、『シャムキャッツ×Turntable Films スプリット12inchアナログシングルリリースツアー』が始まります。

お互いの曲をカバーし合いっこしてスプリットやろう、ツアー回ろうと、初めて一緒にライブをした頃から語り合って、随分と温められた構想がついに実現することとなりました。

シャムキャッツとのライブは彼らの変わってるんだけど真っすぐな音楽性とか人懐こさにあてられて、いつも気持ちのいい刺激を与えてくれます。
間違いなく素敵なツアーになると思います。 

ナノムゲンという同じ舞台を経験したこのタイミングで一緒にやれることも幸せに思います。

どちらのカバーも新曲も、めちゃカッコいいので是非ツアーに遊びに来て、アナログを手にしてほしいです。

上にあるリンクから特設サイトに飛んだら、両バンドの新曲も一週間限定でフリーダウンロードできるので良かったら覗いてみて下さい◎
よろしくお願いします。

写真は今回のシングルを録音するにあたってのリハやレコスタのものです。
7人でやったのにみんなの写真が全然ない。もっと撮っておけば良かった。


ではでは会場で会いましょー!



タムラナツキ