2011年10月21日金曜日

Nobody Knows Who You Are

皆さんこんばんは。
嵐のように気がつけば10月、そしてもうボロフェスタも目前。
25歳になってからは何故か知りませんが災難が多いです。

そんなわけで今携帯がない生活を送っています。

やっぱり携帯がないって不便でもあり、でも気持ちよくもあるということに最近気づきました。
バイクで通勤してた道を歩いてみたら以外に景色が綺麗だったと気づくようなそんな感じ。

まぁでもそんな感じで元気に過ごしてます。
感極まってツイートしたけど、5年ぶりくらいにMR.BIGのライヴビデオ見たら超楽しかった。
あのアホっぽさっていいですねほんと。無駄な熱くるしさがいいです。

ああいうのに狂喜乱舞してた中学時代の自分を少し恥ずかしくも思ったけども、あれはもう別に好きちゃうけど運転中にB'zかけたらテンション上がるっていうのと一緒なんだと思いました。

そしていちいちステージアクションが派手。
でもあれは見習えますね。
そのうち、10年後くらいにはTurntable Filmsのライヴで
も太った田村くんがドラムごとステージ上部で回転して、
井上さんはタッピングしながら歌って、
のんこは笑いながら観客を鍵盤で殴るっているライヴが見れるかもしれません。

そういえば昔4フィンガーの練習してたなぁと思って試しに弾いてみたら3フィンガーまではいけました。
次のライヴで試してみたいと思います。

ちなみに僕、この一番左の人のサイン入りCD持ってます。

そんなわけで今週末もライヴライヴ!

今日はPAJARO SUNRISE JAPAN TOUR 2011、そして明日はボロフェスタ!!
それでは皆さん会場で会いましょう。

たに