2011年8月28日日曜日

夏が終わった

ような気がしてますお久しぶりですタニです。

いやー。久しぶりにブログ書くわー。
なんかもうおもしろいくらい久しぶりですよね。
見てくれてる人すいません。見てくれてなくてもすいません。
毎回これ書いててすいません。

さて、この夏はもう盛り沢山で盛り沢山でもう言葉では語り尽くせないほど楽しかった気がします。
わーっときてぐわーーっと遊んで…みたいな。
人生初のフジロック行ったり、BBQしたり、引っ越ししたり、山登ったり、井上くんの誕生日祝ったり、ほんと超リア充でした。

ほんでその最近引っ越したということで、
今までネットが繋がってなかったんですよ。
そういうことです。だからこれから夏の思い出をちょっとずつ書いていこうと思ってます。

ということでまず一つめ!フジロック行きました!

●Jojo Swing Quartet
フランスのバンド。ジャンゴラインハルトみたいなジプシースウィング、皆バカテク。
超アガりました。


●Tinariwen
マリ共和国のバンド。砂漠のフォークブルース。
ドラムいいひんのにこんな踊れるんや!!!って思いました。
めちゃよかった。


●Cornershop
新譜も好きです。ていうか人数めちゃ多かった。
左端のおっさんが終始必死でシタール弾いてるのに全然聞こえなかったんがおもしろかった。
顔は必死やったのになー。


●Wilco
最強でした。
I Got Youとか、War on Warとか、前回の時やらなかった曲とかもめちゃ多くて大満足でした。やっぱり超絶かっこいい。

他にもいっぱい見たんですが、写真とってたのはこれだけでした。
あとはやっぱりYMOがよかったなー、G.Loveもよかったなー、もう全部良かったなー。
来年出たいなー。と切に思いました。

そんなわけで今日は終わります。
また近々夏の思い出を書きます。
ではでは皆様ごきげんよう。