2010年9月21日火曜日

season is coming



こんにちは!タムラです!

相変わらず写真ばっかですが、よろしければお付き合いを。

そうそう、和歌山観光を書くって言ってましたね。今更感満開ですが笑



新和歌浦の周辺は何故か南国チックな植物が沢山生えていて、修学旅行で行った沖縄を思い出しました。

和歌山が地元の知り合いに聞いても、理由はわからなかった。

たまたまかな?笑



散歩途中にあった学問の神様、天満宮にお参りして



夏が最も美しいってパンフレットに書いてあった棚田を見て



バス停近くで地鶏カレーを食べて帰りました笑


ありがとうゴールデンフルーツ、ありがとう和歌山。




さてさて。バンドマンらしからぬ日記になってきたので、この辺で軌道修正を。



digmeout ART & DINER・FLAKE RECORDS 4th Anniversary
『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』

この日は本当ステージに上がるのが怖かった…

誰にも求められていない気がして笑

最後まで見て下さった皆さんに心から感謝です!



みんな大好き、nano店長モグラさん。



mogran'BARからの



Nanoボロフェスタ×ときめき☆ジャンボジャンボリリースパーティー!





飲む人



脱ぐ人



いっきする社長

と隣で吼える人



騒ぐ人達



絡む人達



正座する人達笑



ライブの合い間にレコーディング!

次のアルバムに入るって噂のドラムソロは、よーちゃんが叩くとか叩かないとか…


そんでもって週末はまたライブ。

PUNK★THE★DISCO & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』at 京都メトロ。

THE BEACHESさん熱すぎでしたね。

個性的なビートと「バイバイ、BEACHES !」がまだ耳に残っています。



夏のぬけがら DAY-2-

ターンテーブルはバーベキューに誘っても来ないイメージらしい笑

何故?笑



MUSEホールに爪あとを残してきました◎





your gold, my pinkさんのリリースツアーに参加させていただきました。

at名古屋

打ち上げで食べた中華が美味しいんだけど、とにかく辛かった笑

そういえばPredawnさんも一緒でした◎

彼女とはそのまま、同じ車で揺られて新宿MARZへ。



途中、宿の代わりに健康ランドへ。





何故かシーサー笑



新しいアーティスト写真のアイデアを考案中



たぶん使われることはないと思う笑



FTRから一夜明け、京都に帰って一人別ユニットでライブしてました。

眠くて倒れそうでしたが、ゴリゴリのギターロックバンドでした笑



PYROИという5年前にやっていたバンド。

ヴォーカルのとっさんが故郷へ帰ることになり、その報せをきっかけにまた5人が集まることに。




いい顔してるな~とっさん笑


てな日々を過ごしておりました。


ではでは写真も尽きたので、この辺で!

次回は『POT Sounds Acoustic』

よーちゃんの弾き語りは素敵だよ~!

あの男のことだから、普段やらない曲もやるかも!


長々とありがとうございました!!

2010年9月17日金曜日

WOM=MOW

みなさんこんばんわ。
バードウォッチングしてみたい井上です。
どーもどーも。

さて、明日は名古屋でYour Gold My PinkとPredawnとのライブ。
とても楽しみ。
ライブ終了後どうなるかわからないけど。

時間を見つけて山ちゃんで手羽先を食べる。

そしてその次の日は東京。

豪華出演者多数のFTR。(詳しくはスケジュールへ)
こちらも楽しみです。
ライブ後、即帰るか、残るのかまだよくわからないけど。

とりあえず時間を見つけて新宿MARSの横にある山ちゃんで手羽先を食べる。

そういえば9月28日にも一人上京するので。
山ちゃんの手羽先を行き帰りの新幹線にお土産として持ち、乗りたい。

さぁ全部で何羽。

おやすみなさい。

イノウエヨウスケ

2010年9月13日月曜日

Waterloo Sunset

あぁ、激眠い。月曜日ですね。
どうもたにですこんばんは。
ここのところ全然寝ない日があったり、
びっくりするほど寝る日があったりアップダウンが激しいです。

先週は京都のライヴ2デイズでした!
超楽しかった!いやいや、ほんま超楽しかったですね!
特にTHE BEACHES!激アガりました。
一日のライヴで何回汗だくになるねんっていうくらい汗かきました。
活動休止とかほんま寂しい限りですねほんと。
ラ王ばりの早期復活を願います。ノンフライはなしで。

さてターンテーブルフィルムズですが、
実は最近なんだかんだでヘロヘロピロピロとレコーディングしてます。
レコーディングってやっぱり体力使いますね。
ジムに行くよりフィジカルな感じがします。
脱ナードを狙ってる僕らにはちょうどいいです。
多分アルバム出る頃には男三人はサミーヘイガーばりにマッチョになる予定なので、
見かけたら腹筋触ってください。

ということで次のライヴです。
今週末なのですぐですね。シルバーウィーク万歳。
09/17(fri) @名古屋ell.SIZE
09/18(sat) @新宿MARS
連休お時間ある方はぜひぜひ!!
ちなみに来週はPOT SOUND ASCOUSTICですよー。
ライヴの詳細はこちらへ↓
http://turntablefilms.com

そういえば最近ズーイーデシャネルが好きで好きで仕方ありません。
ため息ばかりでます。照れてしまって500日のサマーはもう見れません。
恋っていいですね。

おやすみなさい。

2010年9月8日水曜日

a triangle

こんばんは、ノンです。
今日の京都は、ずしりと肩口に食い込むような重さで、
日がな一日天を雲が覆っていました。
やっとこさ降りだした雨ですがどこかこちらを窺うようで、
ざっと降ってしゃんとすっきりしてくれたらいいのに、と思ったり思わなかったり。
低気圧のときは、びっくりするほどの眠気に襲われます。
私の母以外に同意されたことないんですが、
布団に囚われ続けるのも、まぁ気持ちのいいものではないですね。

先週末、古典芸能とフランス映画を観てきました



って、ものすごいざっくりした言い様ですが。
昼は能狂言・日本舞踏のコラボレーション(これはちょっとざっくりすぎるかもしれない)
夜は若かりしJane Birkinの神々しいまでの美しさで、まさにお腹一杯。
なにかを集中して観るのは、自分のこころの動きが静かに、でもよく見えるので
とてもいいなぁと。いつも思います
またいろいろ行きたいなー。
一日でぎゅぎゅっ!と巡るのも楽しいですね。
ちなみに写真上:「舞扇要結縁」、下:「je taime moi non plus」
が、メニューでございました


んーで!
今週末でございます◎
今日は土曜日の告知をば。

09/11(sat)
PUNK★THE★DISCO & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』

会場:京都CLUB METRO

OPEN / START 23:00

LIVE:THE BEACHES / Turntable Films
GUEST DJ:BETA PANAMA / LONDON CALLING CREW
DJ:村 圭史(FREAK AFFAIR)/ ヒサシ the KID(THE BEACHES)

2500円(別途1D)/3000円(別途1D)
お問い合わせ:METRO : 075-752-4765

以下METRO HPより抜粋***

『2010年、世界は常夏。
Disco、New Wave、Reggae、Punkなどあらゆるジャンルを飲み込んだRockでフロアのオーディエンスをDance Peopleに変える、最高で最強のバンドTHE BEACHES!まさかのロングバケーションがアナウンスされた彼等のメトロでのオールナイト公演、しかも自身のイベントDISCO SNDINISTAでの出演が決定しました!ゲストには今回最新音源でリミックスを担当したBETA PANAMA!地元からは何度もビーチズをゲストで迎え最高の夜を作りだしてきたLONDONCALLING crew!さらにSECOND ROYALより京都の未来を切り開く新星TURNTABLE FILMS!と最高のメンツでお届けします!京都に留まらず関西から全国から是非頭がからっぽになるまでおおいに飲んで歌って踊って楽しみに来て欲しいです!忘れられない夏の熱い夜を僕らにくれよ!
カモンビーチズ!』

***

オールナイトですが、
お時間・お財布・恋人の目etcゆるす方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
もちろん12日のMUSEも。是非。

ではまたすごくすぐ。
peace

2010年9月3日金曜日

WET GROUND

月はかわっても、
まだまだ暑い日が続いております。ノンです。
いやはやしかしここ二ケ月ほどはもう夏を満喫しました。し尽くした。
あとしてないのは浴衣ぐらいか。いや手持ち花火もしてないか。
まぁそれは来年のお楽しみということで。

メンバーも書いてますが今夏はとにかくぐわーっと楽しみました。
いやぁ楽しかった。いろんなライブがあって、いろんなひとと会って、いろんな音を聞きました。
ちなみに私の眼鏡は八月初っ端に真ん中から折れたので、
呪いレベル(?)で言うと私が一番強いのかもしれない。
普段はコンタクトなのですが、
眼鏡、そろそろ手に入れないと夜中の非常階段で転落しそう。
なので買いに行きます!黒縁眼鏡女子になるのだー
そして最近腰を少し痛めました。
もうだいぶ大丈夫なんですが、ほんとに腰は要です。ここ痛めたらほんま何もできません。
コンビニ行って感動、胡坐で座れて感動、と
些細な日常に感謝できることは請け合いですがお勧めはしません。
みなさまご自愛ください




海は目も耳も肌もきもちよかった



来週は
9/11(土)@丸太町METRO
9/12(日)@京都MUSE
とライブです!
ライブスケジュールおよび詳細は
HP
まで。


それではまた
ノンでした ちゃお!

2010年9月1日水曜日

Q月

もう8月も終わったのか。
でも3日前、今年初のボディーさらさらペーパーを買いました。
井上です。
どうもみなさんこんばんわ。

夏終りませんね全然。長ズボンってどんなんだったか忘れちゃうくらいの夏ですね。
でもそんな怒涛の8月も終わり。
僕にとっては間違いなく去年の夏よりも充実した、豪華なゴージャスなセレブな8月でした。
まぁ去年の8月何してたか覚えてませんが。

さて、先週を遡るだけでも、nanoボロ、dig me outでの豪華ライブ、悪魔しか来ない和歌山の海水浴兼ライブ。と濃すぎる日々。

自分の誕生日や、帰省した友人などとのビアガーデンも相まって、この夏に飲んだビールの量はすごかった気がする。人のビールを飲むのも厭わないくらいの強靭な夏でした。
多分周りのみんなもそんな気がする。
2010年の夏はみんなすごいはず。

そういえば、僕の1000人いる中の一人の親友ことLAINY J GROOVEのぽっちゃりベースことハマダが去年、和歌山の心霊スポットに行ったらメガネが2つに割れたという話を聞いた数日後にめがねを拭いてたら2つに割れました。
言霊ってすごい。っていうか怖い。
ところでぬ~べ先生ってホントにいるんですか。

さぁそんなこんなでnewメガネになった最近の僕ですが、もう前とほとんど同じのを買いました。でも、せっかくだから黄色いフレームとかにしようかなと思ったけど、試してみたらどう見ても痩せたタージンなのでやめました。

んで最近フランクザッパ自伝を図書館で借りて読んでいます。
なので新作はザッパ直系のホラーアルバムになります。
みなさんぜひ期待してください。

ということで9月はレコーディングといくつかライブをします。
中にはめちゃくちゃ貴重なイベントもあるのでほんとに楽しみ。
お時間許せばぜひぜひほんとに来て下さい。

ちなみにNANOボロフェスタでは田村のドラムソロが聞けました。
僕は飲んで、盛り上がりすぎてどんなソロとかよく覚えてませんが、ドラムソロってすごいですね。ドラムでソロっていう発想が。
それを実行した田村をほんとに尊敬します。
なので次のアルバムに多分入ります。ドラムソロ。

あー早くGジャンが着たい。

イノウエヨウスケ