2009年9月25日金曜日

Matt, Scrappy & a lot of monkey

昨日の京都西院cafebar大会にての『Matt The Electrician & Scrappy Jud Newcomb』Japan ツアーは無事に終わりました。
念願の大会での海外アーティストとの共演でハラハラワクワクな緊張感のあるライブでしたが。
楽しくうわーいと出来ました。
まぁ相変わらずミュージシャンとして素晴らしい2人の演奏はともあれ、もう一つOpening Actのこっきりも良くって良い空気で夜が迎えられたのを嬉しく思っております。

また次は12月にBigな海外アーティストを京都に召還してもらう予定なので今回来れなかった方も次回はぜひぜひ。今回来てくれた方はまた違う素晴らしいアーティストなので是非是非よろしくお願いします。

さてそんなこんなで今日はそのMattとScrappy、Cafe goateeの松本さん、僕と田村で嵐山観光に行ってまいりました。 モンキーパークや桂川のボート乗り、天竜寺探索など盛りだくさんの内容で歩きまくってヘトヘトです。いや、ヘロヘロです。
だってもう筋肉疲れが感じれるのです。うん。若さって武器!
股関節の痛さがギャグのようです。

そんなこんなで2日間充実した日々となりました。
そんなこんなで今からビール飲みに行ってきます。

アデュー

イノウエヨウスケ





2009年9月2日水曜日

ていっ!

どうもこんばんはー。さようなら夏休みこんにちは九月ー。
最近すごい涼しいですね。
暑がりで寒がりの僕はすごく助かってます。
この前何年ぶりかに宝が池っていう京都の北のほうにある池友人数人と行きました。
いいですね自然ー。
池と山って殺人的なコンボです。歩いてて気持ちよすぎる。
夜景が池に映って世界が上なんか下なんかわからないような風景を見ながら歩いてると,
騙し絵の中にいるような感じがしておもろかったです。

CDいっぱいかいました
マイスペでジャンルJ-POPとCHINESE-POPになってるこの人たちがお気に入りです。
The Phoenix Foundation

タニ ケント

P.S.

ワンピース全54巻衝動大人買いしました。
それを使ってこの秋は焼き芋をする予定です。

明日は新たな衝動を探しにショッピングに行きます。

トラヴェリング・ウィルベリーズ、ゴールデンスモッグの流れに続く僕らの世代の豪華バンド。
Monsters Of Folk
monsters of folk

イノウエヨウスケ