2009年7月30日木曜日

さてさてさて。

いやー、ライヴ二日間終わりまして。
もうなんかいろいろありました。
ていうかVOXはトラブル続きでしたね。悔しい!!

2日間のSet Listをあげます。

メトロ
1. Lazy Sunday Afternoon
2. Welcome to Me
3. Here in my Heart
4. Hot Tea After the Lunch
5. The Night Lasts as You Can
6. Let me Go

VOX
1. Bye Bye Love
2. Won't Let You Down
3. Here in my Heart
4. Welcome to Me
5. Don't Pass me By
6. Let me Go

んー、悔しいなVOX、
次のライヴは死ぬほどいいのにしたります。

二日間一緒やったSugar's Campaignはよかったです大変。
ライヴ終わった後の話がおもしろかったなー。
金田一が読みたくなりましたー。オトナ買いしたいですねー。
あと、VOX HALLの大スクリーンと爆音でボンバーマンしたいですマジで。

めちゃめちゃテンションあがるやろなー。

僕はあのゲームは全然ゲーム出来なくても皆楽しめるゲームの一つだと思うんですが皆さんどうですか??

2009年7月29日水曜日

ラジオ LADY-O

昨日はクラブメトロで東京からクアトロ!のレコ発ツアーの京都公演でした。
共演バンドのみんな良くて、タンテ発のメトロ出演でしたがとても楽しかったです。
ところでメトロの雰囲気がなんとなくインテリジェンスな感じがするのは僕だけでしょうか。
オシャレです。ビールもおいしい。

さて今日29日は京都VOXHALLでチョリのレコ発(?)平日5日間ライブという末恐ろしい企画に出演します。
昨日も共演したシュガーズキャンペーンとも今日も一緒ですので昨日見ておぉ!という方はぜひぜひいらしてください。

そしてその数時間前、京都3条ラジオカフェの番組『イベントアート情報』にワタクシ出演してまいりました。
HERE IN MY HEARTの完全弾き語りもやりましたのでぜひぜひご聴いてみてください。その他にも色々ニュースなどをお話してまいりました。
個人的にラジオ出演は楽しいので今後もいっぱいやりたいです。
看板番組もしてみたいという野望も持とうと思いました。ラジオのあの空気感が何か好きです。
問題はしゃべり声が低い小さい聞き取りにくいという点ですが、まぁヘリウムガスでなんとかなるでしょう。

こちらはインターネット放送、PODCASTでも聞けるようなので京都以外に住まれてる方も気軽に聞いていただけます。
京都にお住まいの方は再放送がありますのでそちらで生RADIOもいいかもしれません。
チャンネルはfm79.7です。

30日 11:30、 31日 8:00 1日 7:00 に再放送です。
全部午前中で早い時間のもありますが・・・どぞどぞ。

ラジオカフェのHPは以下です。
http://radiocafe.jp/
出演した番組イベントアート情報は以下です
http://fm797eventart.seesaa.net/
出演時のことやインターネットラジオなど詳しくはこちらまでどぞどぞ。

ではではこれを終えるとしばらく京都でのライブがない日が続く『京都公演ちょっとの間バイバイ』の本日VOXHALLでお会いしましょう!

イノウエヨウスケ

2009年7月19日日曜日

ニュースの森

そんなこんなで8月を前に前振りもあったこんなでニュースが幾つかあります。

まずは!!!

Turntable FilmsのオフィシャルHPが出来た!!

http://turntablefilms.com/

アリモトマサシというデザイナーによる待望のHPの完成です。 レコーディング模様やらライブ情報やら写真やらはこれからここにガンガン載っていきます。のでこのブログと一緒にチェックをよろしくです!

んでその2!!

ポストカードもリニューアル!! ドキドキワクワクな新しいポストカードがこれまたHPを手がけたアリモトさんにより完成。
これが今後のライブ会場で配布される予定です。 デザインが可愛らしいのでぜひ会場で手にとって見て貰いたい作品となっています。
実はこのタンテポストカードはビックリマンシールのようにコレクションする!感じで集めていける様な物を作り続けることを目標としております。
全部集めたからなんかあるか!とまだそこまで考えていないですが、ともかく!なくなり次第新しいものが出来てゆくという流れになっているので1度そのポストカードがなくなるともう同じのは手に入らないのでその辺りも楽しんでいただけたらと思っております。
HPでデザイン見れます。


その3

7月29日14時~15時の間にFM79.7 三条ラジオカフェにTurntable Films出演決定!!
その時間におぉ何もやることないがなという方は是非ご一丁を。 なんなら録音して僕に下さい。
ということになっています。

さて今後はいろんなニュース諸々をHPで随時更新してゆきますのでどうぞよろしくです。

ほいで更なるBIGNEWSがHPに載せてあるのでチェックしてたもってください。。

よろしくです。

イノウエヨウスケ

2009年7月16日木曜日

祭り

祭りですねー。
京都は祇園ですねー、今日は鉾巡行。
なんというか、毎年なんやかんや言うて祇園祭行ってたのに、
今年は行かなかったです。。。
大人の階段上ってるんですねー。。

そんなこんな言うてる間に次は来週月曜NANOでライヴなんですー。

7月20日(海の日)
「海の日記念!FANTASTIC BEER!till daytime from dawn」
act:
bloom field
滝々鼻温泉
トレモロイド
サワラデザート
シライリゾート
チャー絆
白波多カミン
Turntable Films

DJ:横地潤一のLOVERS ROCK NIGHT(from mogran'BAR)

open/start 15:00/15:30
adv./door. ..1500/..1800(1drink別+..500)
info.:livehouse nano http://www.eonwt.ne.jp/~nano2003/ 


ほんでほんで、今回はなんと昼間三時からの長丁場ってことで、タイムテーブルも貼っちゃいます!

15:00 open
↓ DJ
15:30
↓サワラデザート
16:00
↓転換
16:15
↓チャー絆
16:45
↓転換
17:00
↓滝ヶ鼻温泉
17:30
↓転換
17:45
↓シライリゾート
18:15
↓DJ
18:45
↓トレモロイド
19:15
↓転換
19:30
↓白波多カミン
20:00
↓転換
20:15
↓Turntable films
20:45
↓転換
21:00
↓bloomfield
21:30

長げーーーーっ。
打ち上げ込みだともうすごいスケジュールになりそうですね。
レッドブル持参で頑張りましょう!!楽しみましょー!

そういえば、この前Gmailの方に連絡くださった方が居まして、
ほんでこのブログコメント禁止なんですかー?って聞いてこられたんですが、
そんな事は全っ然ないので!!
皆様暇ならコメントでもメッセージでも残してってくださいなー。
皆様言うてもそんなにいはらへんかな?たぶん。
まぁまぁ、いいんです。とりあえずなんやかんやメッセージってのは嬉しいって事なんですよー。

最近コーヒーを飲むと寝れなくなりました。
中二か!

2009年7月12日日曜日

pretty-prettey

現在プリプロ作成中なのです。
そうなんですレコーディングが始まるのです。
作っちゃうんですまた。

誰かしら曰くレコーディングはまものがいるらしいですね。
まものが。



まものその1どう撮ってもぶれる田村。
もうなんか早すぎますね。きっと彼は時間を越えてるんでしょう。気分は宇宙なんです。



まものその2
どう撮っても背中な船田。
右上の青い発光体に連れさらわれそうです。やっぱり宇宙なんです。



これから暑い夏がやってきます。
みなさんもまものには気をつけましょうね。

p.s.すっぽんを食べてみたい。。。

タニケント

7月8月とライブたくさんありますが。。


8月15日のお盆に今年は新潟に行きます。 ちなみに今年の年末は東京でした。


その理由もなんと両方ライブをしに行くというものでこの夏Turntable Films 初めての新潟進出です。


プライベートも含めていったことがない街なのでものすごくどきどきわくわくしているのですが!

なんとそんな街でひょこっとタンテのCDを置いてくれている!なんてまぁ素敵なお店があり!!

そこのそれは熱い方に出会っての念願の新潟行きという流れなのです。

その気持ちがもう嬉しくてというのも、そのフライヤー(実物が個人的に欲しい。)なり、イベント自体もお盆なんて全く意に介さないほど面白そうなのです。

ちなみに初めてのラジオ出演は新潟のその名も遠藤さんの番組での出演でした。

そんな素敵な流れが新潟にあるのよということと、そのフライヤー(上の画像)を見て欲しくて書き込んでみましたがいかがでしょうか?
行ったことのない街にCD置いてあるなんてなんか面白くてもうよくわかりません!!
新潟でお会いできるかもな人も京都でほえー行くんやーという人も。。。もうみんな含めて。
こんにちわー!
最後にこちらが遠藤氏のおられるサイドミリティアのHPです。
イノウエヨウスケ