2009年6月30日火曜日

turn into...

ではでは補足のタニが登場します。
そういえばWilcoの新譜でましたねーーーー!!うわーーーい!!きゃーーーい!!

NanoでのSet Listは

1.Won't Let You Down
2.Lazy Sunday Afternoon
3.Hot Tea after the Lunch
4.The Night Lasts as You Can
5.Let me Go
6.Welcome to Me

でしたよ。

っていうかいつの間にかブログデザイン変わってる!!!!???????
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!?????
何これ真夏のサンタさんなの!!!!!!!!!???????????
素敵すぎる!!!!素敵ーーーーーーー!!!

てか何か僕が書くとなんか胡散臭いけどほんまにこれ今日見たんですよ初めて。
なんなの!?めっちゃいいやん!!
よーちゃんがやったの!!!!???????
もうーーーーーーっ!






まぁまぁまぁ、落ち着いて、さて次のライヴ告知をします。
以下うちの告知職人、のんこの文章の引用ですー。

******

7/3(金)
『コトバノオト vol.3』
@三条VOXhall
■open18:00/start18:30
■adv¥1,800/door¥2,300 (+1drink¥500)
■出演:CHUB DU / ステレオタイプ / chori / Turntable Films / アンジェリカレイダース

まず一発目はVOXにて!出会ってきたひと、
これから出会うひと、とりまぜてお送りいたします。
コトバノオト、どこかに染みる夜になる気がします。ぜひ。


7/20(月)
海の日記念!『FANTASTIC BEER!-from daytime till dawn-』
@二条nano
■open15:30/start16:00
■adv¥1,500/door¥1,800 (+1drink¥500)
■出演:bloom field / 滝々鼻温泉 / トレモロイド / サワラデザート / シライリゾート / チャー絆 / 白波多カミン /
Turntable Films

続いてnano!今月もパーティーが我々を待ち構えています…夏やしね。海の日やしね。
夕方も夜更けもビアと音と人によりひとつながりなのだ。ファンタスティーック!ぜひぜひ。


7/28(火)
『THIS IS POP???SPECIAL!!! QUATTRO関西ツアー@京都』
@丸太町METRO
■open18:30/start19:00
■adv¥1,800/door¥2,300 (+1drink)
■出演:QUATTRO / Turntable Films / シェムリアップ / sugar's campaign

三つめ、Turntable初メトロでございます。精力的に活動なさっているQUATTROさんのツアーにお呼ばれということで。
夏の川辺を通り抜け、老いも若きも階段おりてきてください。こちらもぜひ!


7/29(水)
choriレコ発5days『地図をつくる』
@三条VOXhall
■open17:30/start18:00
■adv¥1,500/door¥2,000(+1drink¥500)
■出演:・chori / ペンぽんた+ / dracaena / Sugar's Campaign / Turntable Films /
sunday morning bell

最後もVOX!7月はchori、そしてSugar's Campaignとそれぞれ2回ずつのご対面なのです。
こんなふうに廻りながら日々は紡がれてゆくんだぜ。夏まっただ中にお待ちしてます。

******


↓↓お問い合わせはこちら↓↓
turntablefilms@gmail.com


はい。どうぞ皆さんよろしくお願いしますー!
あ、ちなみに現在いろいろと計画がありまして8月は恐らく神戸と新潟のみになると思います。
ということで7月のライヴ以降は9月下旬くらいまで京都ではライヴしませんーーので、夏のうちに一度おあいしましょー。

ではでは。

P.S. 大きい傘が欲しいです。

タニケント

2009年6月28日日曜日

yawning morning

うぅ。。朝まで飲んだのいつぶりだろうか。自転車こぎつつ寝てた気がする昨日のNanoライブ後打ち上げ。1日眠い。寝ても眠い。

しかし福岡の音楽同志ことampfolkのみんなと、鈴木羊さん(from東京)+もぐさん、タンテのみんなというような面子で。。
すごくいろいろありすぎて濃密な時間が過ぎるのでめちゃくちゃ面白かった。昨夜はいろんなパワーに出会いました。えぇそれはもうほんとにすごいパワーでした。2000万パワーズを超えるパワーでした。

さてampfolkとは交換留学ノリのイベントを企画しようじゃないかな話もありつつ、音楽話もしつつ、ゆっくり飲みたいねーなんてことでもう秋ごろにいろんなものを巻き込んで何かやろうと思うので皆さん御期待ください。

あ、setlistが思い出せません。。

p.s.大きい自転車が欲しいです。

イノウエヨウスケ

2009年6月21日日曜日

Addition

よーちゃんお疲れ!

ってことで昨日のセットリストだけ補足しときますー。

1.Here in my Heart
2.Lazy Sunday Afternoon
3.Music River
4.Let me Go
5.The Night Lasts as You Can
6.Welcome to Me

ライヴ、僕はすごく楽しかったですねー。
気持ち悪いことに終始にやにやしてました。

共演者の広田さん、はせがわさん、chori、イノさん、
皆すごくいい雰囲気を作ってはりました。

金曜日の
6/26(金)
『JUNKY FUNKY!!』
@二条nano
■open 18:00/ start 18:30
■adv 1500yen+1drink / door 1800yen+1drink
■出演:ampfolk(福岡) / 鈴木羊(東京) / CRACKS & RABBITS(kobayang from LUCKYLIPS+川本真太郎) /
TURNTABLE FILMS / sheepdog radio

もすごいたのしみ!!たのしみだー!!

タニケント

10days plus one

そんなこんなで京都に昨日帰ってきました。帰ってきたら即ライブで、その前の晩の夜にJim Biancoの最終公演in横浜を無事終え、そのままみんなで飯食いに行ってホテルで寝たのが深夜2時。ホテルを出たのが深夜4時過ぎ。
車で横浜ー京都を一人運転しつつ、ipod聞きながら帰るというのはなんとも妙で。
着いたのは昼過ぎ、さすがにフラフラで眠さ以外の何も感じませんでした。

昨日は大会でのライブということで、久々のメンバー、友人な感じがして少しヘンな気持ちになりました。ライブははっきり何やっていたのかあまり覚えていません。んが良かったと思います!

10日間のJIM BIANCO御一行との全国ツアーはすっごく面白くて、何度か前座やったり、一緒に演奏してくれたりさせてくれたり、1週間にそんな寿司食わないよというぐらい回転寿司屋に行ったり、何かお土産買ってくれたり、もらいタバコしたりされたりなどなど思い出たくさんでした。
何よりミュージシャンとして才能溢れる3人と一緒にいて勉強っていうよりも自然に何かがわかるっていう体験をカナダ以来出来たのがすごく個人的に楽しくて。
兎にも角にもわぉーな日々でした。

L.A.に遊びに行きたいと強く思う日々です。年内・・・来年には・・・というところで。
とりあえず今週の僕らのライブもまたみなさん1つよろしくどうぞお願いします。

Jim Bianco : http://www.myspace.com/jimbianco

イノウエヨウスケ

2009年6月20日土曜日

よししょしょっと。

今日はライヴです。
来週もライヴです。

なんかー久しぶりやなー。てことですごい楽しみなんですよ。
仕事始めてから、落ち着いて普通にライヴするのが初めてなんで、

めたくそ楽しみです。めたくそ。

6/20(土)
『ホルモンノーバナイト~YOGURT-pooh再結成前夜祭』
@西院cafebar大会
■open 18:00/ start 18:30
■adv 1500yen+1drink / door 1800yen+1drink
■出演:イノヒロ鬼{from S,U,S,A} / chori / turntable films / はせがわかおり / 広田勝紀


ただでさえ大会すきやのに土曜日に大会とかもうそれだけでうれしいですほんと。
いやー、うれしいーーーー。

6/26(金)
『JUNKY FUNKY!!』
@二条nano
■open 18:00/ start 18:30
■adv 1500yen+1drink / door 1800yen+1drink
■出演:ampfolk(福岡) / 鈴木羊(東京) / CRACKS & RABBITS(kobayang from LUCKYLIPS+川本真太郎) /
TURNTABLE FILMS / sheepdog radio

これも多分すごい、
ていうかこれはすごい面子なんでしょうきっと。

Turntable Filmsはampfolkに呼ばれて出陣です。
絶対いいはず。
もうなんか、多分もったいないですよマジで。 と思いました。


いやー、もうめたくそ楽しみ。

うわーーー!きゃーーーー!

うきゃーーーーーーー!

2009年6月8日月曜日

うわー、気がつけば6がつですね。
もうこのネタくどいですね。
近況ですが、Turntable Filmsはいろいろ近々リニューアルします!!
何がってそりゃあお楽しみに。。。うふふふふ。

昨日の日曜日もその準備を皆でしていたのです。
フォーマルかつカジュアルなサンデーなのです。

さてさて、
ここから6月20日のライヴまでは僕らは少しお休みなんですが、
その間にはなにやらいろいろと素晴らしいアーティストが来日するんですね。
今週はJim Bianco, Akron/Family, Deerhunter, Mike Doughty
など、いろーんなアーティストが海外から関西に来日。
うひょー楽しみ。

ちなみにウチのイノウエくんはJim Biancoと一緒にいろんなところに行くらしいです。
羨ましい限りですねー。 仲良くなって帰ってきてくれたらいいなぁー。

ちなみにJim Biancoの来日ツアー日程はこちらです。
http://www.cafegoatee.com/jimbianco2009.html

きっと素敵な夜を格安で過ごせると思いますので、興味ある方はどうぞどうぞー。

ではでは
タニ

2009年6月5日金曜日

水無月

気づけば水無月。
ぷるぷるですね三つくらいの意味で。

mini告知
今月は20日、26日にライブいたします◎
ぜひおこしくださいませ!
にゃんころりー